はまブログ:

受験、科学、美容健康、政治経済、ビジネス

ミルクボーイさんM1優勝おめでとうございます!

 

お笑いにはすごい力があると今日のM1で再確認しました。

 

というのも今日は雨が降っていて気分的にも暗い感じで一日を過ごしていたのに、M1を見て気分が一転したからです。

 

ミルクボーイがM1至上最高得点で最終決戦に進みそのまま優勝したわけですが、個人的にはぺこぱのバンドマン風のつっこみの人が好きでした。

 

YouTuberのヴァンビさんも好きで、2人は両方元バンドマンで芸風が似ているなと思いました。

 

必要な物がもう十分にある今の時代はエンタメ性がなくてはこれからはやっていけない感じがします。

 

エンタメでお金をもらうということに抵抗のある方もいると思うので1つ言いたいです。

 

人に喜んでもらってお金をもらうことは素晴らしい社会貢献です。

 

今日M1を見て私の気分は明るく楽しくなってM1に出た漫才師さんたちに感謝しています。

 

もちろん、人が喜んでくれるのはお笑いだけじゃなく、今やってる仕事でも良いですしボランティアでもちょっとした親切でも良いです。

 

他人に喜んでもらうには、まず自分がにこにこと機嫌よくいなくては難しいです。

 

私はよく難しいことを勉強するので難しい顔をしがちなので気を付けたいと、今日の最高のM1を見て思いました!