はまブログ:

受験、科学、美容健康、政治経済、ビジネス

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

癌対策には緑茶・抹茶を飲むこと

脂・砂糖でどろどろになったリンパ液や血液をさらさらにするビタミンE・ビタミンCが緑茶・抹茶に多く含まれています。牛肉・豚肉・鶏肉に含まれる脂は人間の体内では固まってどろどろになってしまいます。人間の体温が牛・豚・鶏よりも低いので固まってしま…

1日の食事、補助食、禁食

まず主食としては次のものをおすすめします。 ①みかん ②プレーンヨーグルト、カマンベールチーズ、(粉乳) ③魚 ④海藻(わかめ、のり) ⑤ご飯(白米、玄米) ⑥オリーブ油、ごま油(太白)、えごま油 ⑦生たまご、最大3個まで ⑧生野菜ジュース ・大根 ・ぶろっ…

米、パン、芋、とうもろこし、主食を選ぶ

結論から言うと米は主食としてかなり優れており、パンは色々と健康問題を起こしています。小麦そのものもグルテンの問題があります。 まずパンについて詳しく見ていきます。一般に売られているパン、菓子パンなどは猛毒です。大量に砂糖が入っていて、食品添…

牛豚鶏肉は癌を引き起こす

牛肉、豚肉、鶏肉は癌の原因になります。癌の原因となる理由の1つは、牛、豚、鶏の体温が人間の体温よりも高いため、肉に含まれる油が人間の体内では固まってしまうのです。脳梗塞や心筋梗塞なども牛肉、豚肉、鶏肉が原因となっているといえるでしょう。 牛…

砂糖を食べると骨が溶けてしまう

砂糖は毒であります。猛毒です。 砂糖を食べるから癌になり、 砂糖を食べるから糖尿病になり、 砂糖を食べるから骨が溶け、 砂糖を食べるからボケていくのです。 癌細胞はブドウ糖をエサにして成長します。癌が大きくなるのをわかっていながら(あるいはわか…

海藻に含まれるヨウ素は癌に効くようです。

海藻に含まれるヨウ素は、放射性のヨウ素131を撃退することができるようです。放射線被ばくによる甲状腺癌患者にはヨウ素が支給されることがあるようですが、これはどうも人工的な薬のようで効果がないみたいです。 海藻に含まれるアルギン酸(ぬめり成分)…

極々小さな穴から覗くと、視力が上がるわけ

重力レンズ効果で、凹レンズと同じように光が屈折するから。

頭脳明晰になり視力回復・腰痛改善する飲尿療法(3ヶ月経過)

まずはじめに、私が飲尿療法を知ることができましたのは、佐野千遥博士のブログを読んだからであります。感謝いたします。 佐野千遥博士に教わったことはまだまだたくさんありますので、どんどんシェアしていきたいと考えています。 佐野千遥博士のブログを…